|1/1 PAGE|



▲top|-|-

半歩やっとできるようになった

 やりかた教えてもらって、やってみたら以外に簡単にできました。
本当に簡単にできました。
半歩って案外簡単なんですね!

これからは動いてても自然に半歩でスキル使えるようにがんばりますww
▲topcomments(0)|-

うーん

 企業に書類おくりました。
前は書類で落とされたけど、今度はどうだろう?

また落とされそうだなー、でも面接までありつけたいって気持ちがすごい強い。
ていうかもう受かりたい。
楽になりたい。
楽になりたいから頑張って書いた。
自分なりに頭回転させて、志望動機かいた。

面接もがんばる。がんばってクリアする。



今日から、私は変わります。
▲topcomments(0)|-

はあ

 やっとやろうという気になったのに
あー、いらいらする。
物忘れにも程がある。
「お前が動く気なかったらこっちはなにもできない」
とかいってるくせに
動こうとしてるのにお前が動かないんじゃ意味ねーだろ

ふざけんな
ふざけんな

こっちはあせってんだよ
もう言いたくないよ・・・、頼みたくない。
あー、イライラいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
▲topcomments(0)|-

デットマン・ワンダーランド

 超おもろいよー
グロいけどそこが面白い(・∀・)!!!!

1~4までしかみてないんだけど、面白い・・・!
漫画の世界に吸い込まれるってこういう事なんだね〜。
実感したよ・・・、シロェ・・・
水無月wwwやばいww正確くそワロタww
中身黒すぎwwやばい大好きwwww

ひゃっほーい!デッドマン・ワンダーランド大好き!
早く続き買いたい〜
かうぞ!近いうちにかうぞ!!!
今の楽しみはデッドマンワンダーランドくらい
あとはとくにない!

シロー!大好きだー!
▲topcomments(0)|-

完璧(*’ω’*)ぽっぽ

 完璧です!課題終了しました〜
やったねタエちゃん!

さ〜て明日学校なんですがががが
テストあるんですが、早く行きたい気持ちが強いです!!!!
友達と早く会いたいなあ

高校生活最後の休み明けテストは、なんと!
順位が張り出されるらしいです!(高校生っぽいね!
別に上位を狙ってるわけじゃあないんですけど

今日は10時くらいに寝ようかな?
結構休み中夜更かししてたので、早めに寝ないとヤバイ希ガス
9時にたぁーと電話すると思うので!!したらポケモンしながら寝る
というわけで今から明日へ向けて準備したいと思います(`・ェ・´)vイエイ

今日はネトゲ(FEZ)とポケモンの報告しときます
続きを読む▼
▲topcomments(1)|-

明日で冬休み終わり

 とうとう明日が冬休み最終日となりましたぁ
休み明けテストに向けての勉強なんて全くしてない
ま〜、プリント見てればどうにかなるよね!うん!

今日は〜、朝も〜にんぐこ〜るで起きた
9時くらい。深夜2時に寝たからしんどかった…(内心ちょっとキレてた
それからポケモンやって〜飯くって〜ポケモンやって〜ネトゲして〜課題して〜ネトゲして〜今

外は雪が降りすぎて滅茶苦茶寒い…
積もりすぎだよBAKA

課題は完璧おわった訳じゃないけど、明日30分もあれば全部終われるし、気にしないぜ!
とりあえず
今日はたぁーとスカイプして寝る(兼ポケモン)

よっしゃー、明日冬休み最終日!何もすることないとおもうけど、気合いれてくぜ〜っ
▲topcomments(0)|-

ダラダラ

 ダラダラしかすることない
やることないし(いや、あるんだけども)

その中身は KA★DA★I 

冬休みを振り返っても、9割ダラダラしてた。1割は遊びw
就職関連で、毎日が鬱だけどね。
ニートでいいよーwwwとか口では言ってるけど。

でも、哀れな大人にはなりたくない。(30過ぎても親のスネかじってたりね)
「自立」したい。
友達はほとんど将来の道が決まってる。
うちは、なんもない。夢も希望もないわ

親に「やりたいことないの?」って聞かれた。
咄嗟にでてこなかった。
やりたいこと・・・やりたいこと・・・。

やべー、ねーわwwww

OL?いやだね。
OLだけはいやだね。
・・・でも、働けるならOLでもいい。
働けれれば、どこでもいい。どこでも。

でもそういう意志はあっても、行動ができない。
行動したいけど、行動ができない。
学校でもチラホラ「就職決まった」って人、結構でてきてる。
こんな不況の中でも皆頑張って「行動」して内定を掴み取ってる。
それに比べて自分は「内定」に向けて何をしているんだ・・・。

何もしてない。行動すらしてない。考えるだけで。

なぜ何もしてないのか。
それは行動してないから。
なぜ行動しないのか。
それは面倒だから。
なぜ面倒なのか。
それは・・・・・・・・・・・。

悪循環。
▲topcomments(0)|-

あるーるーるーるーr−r−

 こんばんわ!うさおです!

先生!早く携帯かえしてください!
続きを読む▼
▲topcomments(4)|-

最近ハマってる曲


 イントロPの「夢懸歌」
KAITOの曲で一番好きですw
イントロP自身がサビをハモるという、素敵なコンビ。
しかしこのP美声である(笑)
この曲もカラオケはいってくれないかなー。
ジョイサウンド頼んだ…!


♪歌詞(wikiより転載)

甘く思い出 くゆらせば
蘇るのは 故郷の 夜明け

涙の玉に たゆたうのは
小川に揺らぐ 魚の尾鰭
幼い僕の 目玉の中には
あの春の日の 山の野花

音の数々を枕木に
東へ 東へ 此処まで来た
出逢い 廻り 別れ 歌い
この声は 何処まで
届くのだろう

煙の苦味 憶えてなお
想いの糸は 断ち切れず

夜更けの静寂 彩るのは
溜息のような 不如帰
大人の僕の 胸の奥には
未だ 燃える 幼き夢

音の数々をこの轍に
刻み 刻み 此処まで来た
咲き 乱れ 散り 結び
この声は 何を
紡ぐのだろう

音の数々が泡のように
集まり 集まり 流れ往く
奏で 震え 重ね 繋ぎ
この想いよ いつか
故郷へ

音の数々を枕木に
東へ 東へ 此処まで来た
出逢い 廻り 別れ 歌い
この想いよ いつか
故郷へ
▲topcomments(0)|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored